定番のハムはご注文頂いてからスライスしてご提供いたします。

スーパーでは売られていないような珍しい商品もたくさんありあます。

商品について、食べ方について、分からない事があればお声を掛けてください。色々とチャレンジしてみてください!

◆ボンレスハム

リン酸塩を使用しない、昔ながらのドイツの製法で製造する、ボンレスハム。

1週間じっくり熟成させ、ゆっくりと時間をかけて加熱する事で完成する、そのしっとりとした食感と味わいをおたのしみください。


◆ロースハム

こちらもボンレスハムと同様、昔ながらのドイツ製法にこだわったロースハム。

地元岐阜県産にこだわった豚肉の味わいもおたのしみください。


◆ベルリナーバオホ

珍しい、豚バラ肉を使ったハム。

口の中でとろける感覚と、岐阜県産チップを使ったスモークの香りが決めての逸品

100g = 約4~5枚スライス


◆ベーコン

特製スパイスを擦り込んで1週間以上の歳月をかけて作り上げた自慢のベーコン。

そのまま焼いてもカリッと仕上がりますし、料理に使っても深い出汁が出ます!

ご要望に応じた厚みでのスライス、またはブロックでもご用意いたします。


◆ジャーマンコンビーフ

日本では「缶詰」のイメージが強いコンビーフですが、当店のコンビーフはゼラチンで固めるドイツ式。

そのままカットして、凝縮された牛の旨味をおたのしみください。

少しほぐしてサンドイッチにしても美味しいです。

1パック=約100g


◆レバーペースト

新鮮な岐阜県産豚のレバーを使った、レバーペースト。マジョランというハーブを入れることで臭みが消え、レバーが苦手な方にも食べやすくなっています。

1本:約150g


◆パテ・ド・カンパーニュ

新鮮な豚レバーと豚肉を使って作る田舎風のレバーパテ。

グリーンペッパーの風味がアクセントです。

そのままカットしてパンやクラッカーに乗せて召し上がり下さい。


◆シンケンアスピック

アスピックとは「ゼリー寄せ」、「シンケン」はハムの事で、角切りハムのゼリー寄せです。

赤・緑のアプリかが色鮮やかでオードブルにピッタリです。

1パック=約90g